洗顔石鹸でスキンケア

MENU

良い洗顔石鹸に替えるだけで

 

最近、洗顔石鹸を替えてみたよ。

 

泡立ちネットっていうのを初めて使ってみたら、すごい泡立ちだったからちょっとびっくりした。

 

それまでそういうのを使ったことってなかったし、面倒だから泡立てることもしなかったんだけどね。

 

だけどこの洗顔石鹸を使ってみて、今までとは違う肌になってきたことを実感する。

 

まず肌がもっちりしてきたし、つっぱらなくなってきた。

 

それに、いつも昼になると顔が皮脂でてかってたんだけど、それもてからなくなってきた。

 

洗顔石鹸を替えるだけでこんなに肌が違ってくるのには、正直驚き。

 

それにあの泡が良いんだと思う。

 

 

毛穴の汚れが気になってたんだけど、それも気にならなくなってきたから。

 

洗顔石鹸って、汚れを落とすのはもちろん大切だけど、肌の乾燥を防いでくれるのも同じくらい大切だよね。

 

見た目もなんだか明るい肌色になってきたし、化粧のりもすごく良いよ。

 

これだったら、毎日の化粧も楽しくなってくるよ。

 

自分の肌に合った洗顔石鹸を使うことが大事だと思うし、正しい洗顔をするだけで肌の状態も変わってくるからそれも知っておくべきだよね。

 

毎日使う洗顔石鹸だから、肌の状態を良くしてくれるものを選びたいよね。

 

洗顔・クレンジングの関連サイト

2014/08/11 19:30:11 |
健康系サイトにんにく卵黄で健康生活http://www.3dscientifics.comにんにく卵黄について解説します!ホホバオイルの効能http://www.aeroklub-novisad.comホホバオイルの効能について解説します。DHA・EPAの効能http://www.nouveaucinema.comDHAとEPAの効能について紹介します。
2014/08/11 19:26:11 |
洗顔石鹸は、3カ月自然乾燥で作られている手作りの植物石鹸を使用しています。肌にやさしく、それでいてしっかりと余分な皮脂やメークを落としてくれます。香料や、石油系合成界面活性剤、防腐剤なども一切含まれていないので、安心して使用できます。1個3000円と少し高額ですが、使い始めてから違う洗顔石鹸を使う気にはなれません。メイク落としには、オイル系のクレンジング剤でメイクを浮かした後、この洗顔石鹸で2度洗いしています。洗い上がりはすごくさっぱりとして、気持ちがいいです。泡立ちもよく、いつもしっかりと泡立ててから、顔を洗っています。この洗顔石鹸には、8種類のオーガニックハーブエキスが配合されていて、洗う...
2014/08/11 19:24:11 |
私はこれまで数々の洗顔剤を使ってきました。フォーム状のもの、固形のもの、パウダー状のもの、ありとあらゆる洗顔剤を使っても肌荒れは一向に治りません。私は高校時代から現在の30歳までニキビや吹き出物に悩まされてきました。しかし、効果があるものとは出会えず、もうどうでもいいや!と投げ出していました。先日友人が、とにかくいい石鹸があるから使ってみたら…そう勧めてくれたので、早速ネットで注文しました。肌荒れやアダルトニキビに効果があるお肌に優しい洗顔石鹸は、友人が勧めるだけあってとてもマイルドな使い心地です。お肌の汚れが強くこすらなくても自然に浮いてくる感じで、優しいタッチで洗うだけでお肌がスッキリしま...
2014/08/11 19:22:11 |
洗顔石鹸にはこだわり抜いています。これまではずっと洗顔クリームを使っていたんですけど、石鹸の魅力が分かってきて、それからずっと洗顔石鹸を使っているんです。私が今ハマっている洗顔石鹸は、ハチミツが入っているものです。ドラッグストアには販売してないんですけど、コスメショップに売ってます。もし見つけることが出来ない場合は、いつも使用している洗顔石鹸に、ハチミツをそのまま加えても効果があるみたいです。ハチミツ入りの洗顔石鹸を毎日使い続けると、これまでの肌とぜんぜん違くなります。これまでの肌は、オールシーズン乾燥してました。今では、冬でもしっとりとした肌をキープしています。それにこの石鹸を使うようになっ...
2014/08/11 19:20:11 |
洗顔石鹸を10年ぐらいの間ですが作っていました。材料はオリーブオイルと苛性ソーダとしていました。他の混ざり物はいれませんでした。ハーブとか蜂蜜とかもなにも入れません。苛性ソーダを溶かす水も水道水を使用。何故なら我家の周りの水道水は湧水をしようした美味しいお水なので美味しいお水なら水道直接のものでも大丈夫と思いまして。 オリーブオイルも実は安く売り出しているものです、スーパーで購入。常々料理に使っている同じメーカーさんのものでした。時には少々お値段を構わずに買ったりもして作りました。洗顔石鹸としての使用感はとても気持ちが良く、私の肌がすべすべしていました。何故今作らないのかといいますと作る場所が...